突然ですが、かぼちゃです。

突然ですが、かぼちゃです。

すこぶる元気なADHD野菜のブログ

随刊かぼチャレンジシリーズ

随刊かぼチャレンジ1年生⑤~宝くじ隠して尻から魔法が出る~

頭の中の隣の奥様「ねぇ、かぼちゃさん。明日までがサマージャンボ宝くじの販売最終日って知ってましたぁ~?」 私「それならもう知っておる。すでに200枚買ったわ。」 頭奥様「あらまぁ、豪胆ですこと!当たるといいですわねぇ~」

随刊かぼチャレンジ1年生④~右手には本を、左手には宝くじを~

千鳥足台風5号が日本に乗っかって来ちゃったじゃないですか! 台風直撃中は企業は強制的にお休みになる法律作りましょうよ~。 外なんて出たらケガどころか命持ってかれちゃいますよぉ~。 台風時は学校休みだったのに、大人は休めないのね。

随刊かぼチャレンジ1年生②~初心者が全く知らないまま宝くじのにわか知識を手にいれたらこうなった~

私の家の近くに長い坂があるのですが、中学生くらいの男の子3人がロックを大声で歌って坂をとんでもないスピードで降下していったら、ブレーキがきかずにそのまま茂みへ突っ込んでいました。 3人には大事なく、そのままあっさり笑いながら去っていきました。…

随刊かぼチャレンジ1年生①~初めての宝くじ編~

皆さん、こんにちは! 頭、イカれてますか?(失礼) 嫌いなものはかぼちゃの煮付け。橙田かぼちゃです。