突然ですが、かぼちゃです。

突然ですが、かぼちゃです。

すこぶる元気なADHD野菜のブログ

そういえば自己紹介

昨日、イマジナリー彼氏に結婚と引っ越しの約束を脳内で申し立てられたので、

退職届を鮮やかに提出した橙田かぼちゃです。

 

ブログ初心者として出だしは良いんじゃないかと思いました。

どこがだよと言われたら、なんとなくだよ。

自己評価高すぎですね、申し訳ない。でも調子に乗りたい、そんなかぼちゃ心。

 

そんな私は昨日投稿した記事を読み直して「お前は一体、何野菜なんだ・・・!?」と思いました。正体が見えないって気味悪いですね。

なので、改めまして自己紹介をいたします。

 

 

・橙田(とうだ) かぼちゃ 由来はハロウィンのジャック・オー・ランタンが好きだから 

・1985年7月14日生まれ 出来立てほやほやの32歳 女性

・未婚 子供なし 現在交際相手はいない 脳内には多種多様の彼氏がいる

・高卒 (偏差値は下の下)

・栃木在住 実家住み 過去に東京で一人暮らしの経験あり

・転職回数4回

普通自動車免許 弓道初段 漢字検定準二級 フォークリフト免許

 簿記3級の資格をとるため現在勉強中

 

と、以上が私のスペックです。

自慢することなど何もありません。

ごくありふれた一般の人間です。常識が理解できないこと以外は。

 

パソコン、スマートフォンも手を出したばかりなので、右も左も分かっていません。

拙いことばかりで、時にご迷惑をお掛けするかもしれませんが御茶目だと思って接していただけたらな、という所存です。

 

今回は自己紹介だけ。

あまり長すぎる文章は私自身が楽しくないので。

自分が楽しくないと読んでいただいている方が楽しめない記事になってしまいそう。

それだけは避けたいです。

 

なんだかクスっと笑ってもらえるようなブログにしたい。

これが私の本望です。

 

では、また明日!