突然ですが、かぼちゃです。

突然ですが、かぼちゃです。

すこぶる元気なADHD野菜のブログ

色々書きたいことがあったのですが

自宅のルーターさん「すまんのう・・・ワシはどうやら限界のようじゃあ」

 

かぼちゃ「は?」

 

自宅ルータ「だから、もうワシからワイハイを飛ばすことが出来ん。限界じゃ」

 

かぼちゃ「は?」

 

自宅ルータ「だから!ワシは!限界でワイハイが!飛ばせんのだわ!」

 

かぼちゃ「は?」

 

自宅ルータ「難聴かよ!?」

 

 

 

どうも、橙田かぼちゃです。

本日はスマホから失礼します。

 

どうもルーターの調子が悪くてパソコンからインターネットにアクセス出来ません。

書きたいこと色々あったのですが、スマホを媒体にすると、どうも書きたいことが頭の中から出てこなくなっちゃいました。

 

しかもスマホではすごく文字が打ちづらい上に難しい・・・!

 

明日、ちょっとルーターの会社に問い合わせて故障なのかどうか調べてみます。

弟もゲーム出来ないと嘆いているもので。

 

有線にすれば!と思ってケーブルを見つけようとしても見つからず、無線LANに頼り過ぎた結果ですね。フハハ私は無力だ。

 

なので本日は一言だけ。

 

この闇鍋のようなブログを見つけて来てくださる皆様。

さりげなくスターをつけてくださる皆様。

心暖まるコメントをくださる皆様。

そして読者登録をしてくださった皆様。

 

本当に感謝御礼申し上げます!

 

今後も拙筆ながらブログで言葉を綴らさせていただき、私のほうから突然訪問し皆様の夕飯を貪り食べまくって高い打点からオリーブオイルを振りかけ颯爽と去っていく心算にございます。

 

ですので私が来たらオリーブオイルの嵐になるので傘かカッパを用意するか、または全裸で待機をお願いします。

 

ということで明日から本気だす!

 

 

 

短いですが本日はここまで。

スマホ使いが上手い人が羨ましい、そんな記事でした。

 

 

 

それではパソコンに戻れるまで、

まーたーねー。