突然ですが、かぼちゃです。

突然ですが、かぼちゃです。

すこぶる元気なADHD野菜のブログ

夢だと思ったら夢じゃなかったので、改めて自己紹介とブログ紹介

さ、そろそろ肉離れも治ったし、身体の痛みが無くなったので「お散歩しーよ」と思ったらあいにくの雨でしょんぼりかぼちゃ。

 

ちょっと男子ぃ~!太陽ちゃん泣いちゃったじゃなーい(雨)!

先生に言いつけるよ~!!

 

まったくこれだから・・・!!

 

よくお掃除中にホウキでチャンバラごっこやって、「ちょっとかぼちゃ~!」と女子の方々から批判を浴びてた橙田かぼちゃです。私、男子と同じ立場でした。

 

今日は5時頃起きて、眠くて結局2度寝。

次に起きた時間不明ですけど、スマホはてなブログを確認し、「あ、読者様が100人超えてる。夢か」と思って3度寝。

次に9時に起きて改めて読者様数を確認したら

 

100人超えてるーーーーーーーッ!?

 

でした。

夢じゃない?私、生きてる?大丈夫?皆さん私と結婚する??(混乱中)

 

あまり数字とか気にせずに楽しもうと思ってたら100人越えは驚きでした。

2~3人の方が見ていてくだされば私満足!という構えだったのですが、まさか100人以上の方にタックルされる日が来るなんて想像しただけでスゴイ事ですね。

100人以上のタックルは私が粉微塵になりますね。ヤバイですね。

 

ということですので、

いつも星をつけていただいたり、優しいコメントを残していただいたり、そしてこのブログを見て気に入ってくださって読者登録していただいた皆様。

 

厚く感謝御礼申し上げます!

 

嬉しさで今漏らしてます。何をって?・・・涙ですよ。

 

 

 

でも初見の方がいらっしゃると思われますので、改めて私のスペックをば↓

 

橙田かぼちゃ (とうだ かぼちゃ)

 由来はハロウィンのジャック・オー・ランタンが好きだからって理由です。

 

・1985年7月14日生まれ 現在32歳の女子(女子って表現できるのっていつまで?)

 

・身長154㎝ 来年には175㎝に生長してる予定。

 

・独身 結婚経験なし 出産経験なし 現在交際相手なし 募集してない

 頭の中には多種多様老若男女問わず沢山のキャラクターが同棲中、彼氏彼女の大ハー レム状態

 

・栃木県在中 実家住み 東京で一人暮らしの経験あり

 

・現在無職 転職回数5回になる予定

 

・高卒(偏差値下の下、卒業単位ギリギリ、卒業式に遅刻した)

 

漢字検定準2級 弓道初段 普通自動車運転免許取得 フォークリフト資格取得

 簿記3級取ろうとしたけど色々あって封印中

 

発達障害 ADHD(注意欠如多動性障害)、パニック障害睡眠障害持ち

 心療内科には2週間に1回通院中

    最近は薬がなくても眠れるようになってきました!4時間くらい!えらい!

 

 

 

 以上、私という者はこんな感じですね。

あ、何だ。改めて見るとそこらの人と変わんないですね!

(巻き込んでいくスタイル)

 

ちなみにこのブログ、全体を通して茶番が本編、本編が茶番となっております。

本編は5分で考えられるのに、茶番で2時間は使ってます。馬鹿じゃん。

それが「突然ですが、かぼちゃです。」です。

 

今後も皆様に無駄な知識を植え付けていき、エキセントリック生活を満喫する為に精進いたしますので、すこぶる元気な橙田かぼちゃをよろしくお願いします!