突然ですが、かぼちゃです。

突然ですが、かぼちゃです。

すこぶる元気なADHD野菜のブログ

突然ですが今後の「突然ですが、かぼちゃです。」の方向性について

嘘・・・!

私のブログ、方向性あちこち行き過ぎ??

 

と改めて自分のブログの酷さに、両手で鼻と口を覆い隠した橙田かぼちゃです。

 

見直すことって必要だと32年間生きててやっと分かったかと思えば、2日目には忘れる野菜の正体はこちら↓

 

kabotyatotuzen.hatenablog.com

 

 始まりは現在も在籍中の仕事を辞めようと思って、上司に直談判。

そしたらあっさり成立しちゃったことがトリガーになって、さらっとブログ始めちゃったんですよね。いやぁ、もう百年前のよう。

 

kabotyatotuzen.hatenablog.com

 

 

 最初は「ブラック会社がどのように人に弊害を与えるかを伝えるため」だったのですが、さすが多動力カンストぎみのADHD。思考回路があっちこっちそっちこっち行ってます。

「人の世にこんな素晴らしい物があるんだぞと知らせたい!」なんて思ってしまい、うんちく系の記事も出してました。こんなのとか↓

 

kabotyatotuzen.hatenablog.com

 

でも何かうっかりチャレンジだのしたいだのうつつを抜かしたり↓

 

kabotyatotuzen.hatenablog.com

 

ちなみに宝くじの結果は200枚買って9千円の報酬が出ました。

-5万1千円の損ですね!ふぁーーーーーwwww

9月2日の「くじの日」にハズレくじでも商品が出ると聞いて、サイトを確認したのですけどやっぱり当たっていませんでした。

買わなきゃ当たらないという事実を知った上で、最初のチャレンジはこれであっさり終わりです。

ご愁傷様でした、が、良い経験でした。

 

でもこうして見てみると「思考があっちこっち飛び回ってて、本当に私の精神状態そのものだな」と思うようなものばかり。

気分の良い日はうんちく、提案系を掲げ上げ、気分が悪い日は日記のようなものを書く。

1ヵ月以上ブログを運営して、この有様。

でも段々書きたい物のふり幅が大きくなってしまい、自分でも追いつけなくなってる始末。

 

いますよね、食べ放題ビュッフェに行ったら何でも好きなの拾ってきて結局食べきれなくなるヤツ。

あ、ヤバイ、コイツが私だわ。そんな感じです。

 

なので、ここは一旦カテゴリーを絞ろうと考えました。

「突然ですが、かぼちゃです。」は1人のそんじょそこらにいない思考を持った人間が四苦ハ苦七転八倒一喜一憂のエッセイでいいんじゃないかと。

むしろ、なんだか過去のパワハラ女性上司とか一昨日のゲス共のオンパレードの話のほうがうんちく系とかより遥かに面白くね?と思いました。

実際、私には普通の人は体験できない出来事のストックが沢山あるわけだし。

家賃3か月払わないとどうなるのか確かめたら突然乳を揉まれた話とか、女性に2年間ストーカーされた話とか、トラックの荷台で存在を忘れ去られドナドナされた話とか、ルームシェアしたらゴリラが来た話とか。

イヤ、本当は無いほうがいいのだけれども。

 

というわけで今後は日記みたいに過去に起きた出来事、最近頭に引っかかった事、発達障害系、就業の話に絞ります。

 

うんちく系、商品紹介系、提案系、チャレンジ系はせっかくProになったのですから別ブログでやって行きます。の予定です。未定とも言う。

 

ていうか、なんで私、有料ブログにしたのにグーグルアドセンスとか取ろうとか思わなかったんですかね?

何か稼ぎたいとかいうより、パソコンとスマホの画面が同じじゃないのが気持ち悪いと思って有料ブログにしたんですよね!

 

馬鹿か私は。はい、馬鹿です。

 

これからチャレンジしていこうと思っております。

 

なので、ちょこちょこ変更とか入ると思いますが、今後とも「突然ですが、かぼちゃです。」をよろしくお願いいたします。