突然ですが、かぼちゃです。

突然ですが、かぼちゃです。

すこぶる元気なADHD野菜のブログ

はてなブログさんが私の記事を勘違いしてくれた話

昨日の記事ですが、予想以上に反響がありかなり驚いています。

同じ環境下で働いていらっしゃった方がそれだけ多いという事ですね。

 

お~い!これが日本の企業の現状だよ~!!

「ルール破らないと商売にならない」なんて考えの企業は将来潰れます~!!

安い賃金で長く働いてくれる人がいてくれたらいいな、なんて考えで従業員募集してたら応募来ないからね~!!!

 

沢山の励ましをいただきありがとうございます。

今日も元気、橙田かぼちゃです。

 

 ところで、私はいつも朝起きたら「はてなブログトップ」をスマホで確認するのですが、何と昨日の記事がエントリーされてましてね。

 

うひゃ!嬉しいなぁ!

記事内容はアレだけどエントリーされ

 

f:id:tori-tori-pon:20170922120712j:plain

てええええあああああああ秋の味覚うううううえええええ!!!!?????

 

スゴク美味しそうな梨の生ハムから、池袋の「永斗麺」様のラーメン、

その次にブラック会社で「人間」になりたかった私の記事。

 

カテゴリー分けおかしいっすよ、はてな先輩!?

 

いや、クールになるんだ私。

ブラック会社は負ではあるが旬な話。

確かに秋の味覚みがある(?)

でも全く「食べて幸せ~~♪」な記事じゃないですよ!?

なんだ、一体なにが起きてるのだ!!?

 

あ、私が「かぼちゃ」だからか。

はは~ん。さては私を煮て焼いて食えると思ったのですね。

こりゃ一杯食わされましたわ。

 

いや、怖いです。

これ秋の「味覚」じゃなくて「ホラー」でしょ。

私は一応人間です。

 

た・・・食べないでええぇ・・・

((( ;∀;)))ガタガタブルブル

 

 

 

※でも、面白いのでそのままでOKです。

取り上げていただき、本当にありがとうございました!!