突然ですが、かぼちゃです。

突然ですが、かぼちゃです。

すこぶる元気なADHD野菜のブログ

はてなさんの選考基準がわからない話

昨日の記事にて、沢山の訪問、★、励ましのコメントありがとうございました!

少しずつですが、後程コメント返し等をさせていただきたく存じます。

 

けものもいたがのけものもいたよ

ホントの愛はどこにある?《急募》真相解明

橙田かぼちゃです。

 

 

ところで一発芸で終わるかと思ってたのですが

f:id:tori-tori-pon:20171003085847j:image

 

なんぞ?

 

前回、反響が凄かった記事と同じことが。デジャヴュ?

 

www.kabotyatotuzen.work 

 

基準が分かりません、はてな様。

どう見ても秋の味覚ではない、中身はアンハッピー記事。

夢と魔法の楽しいテーマパーク施設みたいなカテゴリーに日本の闇という爆弾を誤って設置されたようなものなのですが。

 

ま、いっか。

これが世界だ(真理)

 

蓋を開ければ何とやら、楽しさの後に他人の不幸という名の甘いスウィーツを是非皆様には召し上がっていただきたい。

そして私は特集に組まれたパンプキンプリンがメチャクチャ食べたいです。